2012年2月28日火曜日

コール オブ デューティ ブラックオプス XBOX360



CoD MW3が発売される前にどうせなら買っておくか、と購入したけれどクリアするまであまり楽しめず結構しんどかった作品。

シングルモードのキャンペーンシナリオがあまり楽しくないのもそうだけれど、それ以上にCoD MW2の感じを期待してプレイしたために、かなりフィーリングが変わっていたのでなじめなかったのがプレイするのを億劫にさせていた最大の要因。

もともとFPSもそんなに得意ではなく、FPSはMWシリーズぐらいの手軽さが気に入っているので、そこらへんから考えると今作は微妙にめんどくさく、MW1のように前進しないといつまでも敵がリスポーンしてくるのも気に入らないし、なんだか弾があたりにくい感じがするのも面倒に感じた。

全体的にめんどくさく感じたのでオンラインプレイもほとんどせずに終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿