2013年2月18日月曜日

無理な体勢 からくりサーカス20巻

無理な体勢がとてもきになったのでどうしても言及しておきたくなった。そんな画像は下図。からくりサーカス20巻の表紙から。



初見で「おっ、ルシールかっこいい」と思ったのだけどすぐに違和感を覚え「足がない」ことに驚愕した。しかしよくよく観察すると馬の向こう側にスカートが見えていることから横座りしていることが理解できる。しかし下半身がルシールから向かって左側を向いていることを考えると、どう考えても上半身の向きがおかしい。へそも前方を向いているし上半身全体が右向きなのもおかしい。体がねじ切れているかタフのガルシアばりに体がひねられるかの二つに一つしかない。私としてはルシールの穏やかな表情から察するに後者の説を採用したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿