2012年3月2日金曜日

バトルフィールド 3 XBOX360



シングルモードのキャンペーンは短い。さくっと終わる。Call of Duty Modern Warefare 2よりも短い。内容的にもほとんど記憶に残らず繰り返し遊びたいな、と思う内容でもなかった。キャンペーン中に普通の戦闘だけでなく戦車に乗るミッションがある。

グラフィックは発売前にさんざん騒がれたほどのこともなくいたって普通のレベルだった。ここらへんはハイエンドゲームPCを買わないと実感するのは無理なのだろう。キャラクターの動きは宣伝されている通りなめらかだった。

オンラインは普通のチーム戦のほかにもCo-opミッションがあり、ヘリに乗ったりすることも可能で、なかなかに楽しめる。中古で買ったソフトのオンラインパスがすでに使用されている場合は、オンラインプレイするためには新規にパスを購入する必要があり、それが確かMS800ポイントか、1200ポイントするので中古で購入する場合はそこらへんにも注意しよう。

発売前まで自分の中でかなり盛り上がっていたのに実際にはそれほどのこともなく、その落差のせいもあってか熱中するにはいたらず全体的にがっかり感のする作品だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿